〒763-0093   
香川県丸亀市郡家町2651-1
ご予約は 0877−25−1666
ご予約は 0877−25−1666
Copyright 2009 癒し工房 利楽. All rights reserved.
1・アロマの香りが漂う やすらぎの空間づくり

  
体と心は表裏一体。
  体が疲れると、心も疲れています。

  私たち「利楽」では、ご来店されるお客様に
  「心身ともにリラックスして頂きたい」と考えております。

  厳選されたインドから直送のお香を炊き、音楽もヒーリングや癒しを考えて
  セレクトしています。
  
  お客様に心身ともに安らいで頂けるように、日々努めております。


2・ベッドルームは個室です

  せっかくご来店頂いても、
  「すぐ隣に居る人が気になってリラックスできない」
  「他の人に見られているようで、ゆっくり寝られない」

  
そんな経験のある方はいらっしゃいませんか・・・

  「利楽」のベッドルームは、プライバシーが守られるように「個室」となって
  おります。
  ご安心してゆっくりとおくつろぎ下さいませ。


3・部分的な集中オーダーにお応えします。

  「全身でなくていいから、肩だけをお願い」「腰を集中的にお願い」
  「首はしないで」こんなオーダーも、「利楽」ならOKです。

  人それぞれお疲れの部分は違います。
  ご要望はお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
  「マニュアル化された一通りの流れのコースは苦手」とお思いのお客様にも
  安心してご利用頂けます。

店長です
お客様一人一人の体調に合わせて力加減を調整して お体をほぐしていきます。
メニューも足裏・ハンド・オイルなどいろいろ豊富に そろっておりますので試してみたいコースをチョイス してみて下さいね!!

★お客様のご来店、心よりお待ちしております★
営業時間:10時〜20時(予約受付 19時までOK)
inserted by FC2 system